3/25 デンマーク体操部卒業祝賀会

 

ついにこの日がきてしまったっていう感じですね。

ひそかに私達後輩は4年生をびっくりさせようと

この会を企画したのですが、

予想以上に喜んで頂いて嬉しかったです。

そしてお忙しい中OB・OGも来てくれて

とても盛り上がりました!!!!

 

そして4年生に一人ずつ中身が違う

体操部アルバムをプレゼント!!

皆様写真提供ありがとうございました。

 

会場はいつものえんやらにて

とても美味しいコース料理を頂きました。

いつも店長さん美味しいお料理ありがとうございますw

 

今回の大地震の影響により

4年生は祝賀会、卒業式が中止となってしまい、

卒業を祝いたいと立ち上がってくれた部員のみんな

本当に本当にありがとうね!!

やっぱうちの部活はここぞという時の力が

半端ないですねーww

 

最後になりましたが、

4年生のみなさん!ご卒業おめでとうございます。

そして4月からそれぞれが様々な生活環境へと

変化していく中、色んな困難もあると思いますが、

この部活で培った経験は他の誰よりも素晴らしいものだと思います。

先輩方の更なるご活躍、後輩達一同期待しております。

玉川で応援してまーす!

たまに部活に顔出してねww

 

本当にありがとうございました!!!