4/2 新入生勧誘活動

 

3年のなつこです。

 

1年生のみなさん、

ご入学おめでとうございます!!!!

入学してきてくれてありがとうww

 

今日は待ちに待った新入生勧誘活動

ってことで我が部活は31日に部会を設け、

色んな案を練りだして今日の勧誘活動に臨みました。

 

いやー、

やっぱうちの部活のTシャツ目立つね!笑

他の部活のみなさんにも目立つって言われて、

勧誘意欲満々の我が部。

ステージパフォーマンスでは

男子部員が身体を張って頑張ってくれました。拍手!

私はマイクで宣伝頑張りました笑

 

午前、午後と沢山の1年生が動画や写真、

部活の話などなど聞いてくれました!

中にはお昼ごはんも一緒に来てくれた子もいて

とても嬉しかったです!!

本当にありがとうねえーww

 

このHPのギャラリーって所に行けば

沢山の写真や動画がUPされていますので

よかったらご覧下さいね!!

少しでもいいのでデンマーク体操部について

知って頂ければ嬉しいです!!!!

 

あっ、

ちなみに11日から我が部は練習開始します!

プロフィールに書いてある通り

場所は玉川大学記念体育館2F体操場にて行ってます。

時間は17:30から19:30です。

節電のため4月いっぱいは2時間練習ですww

水・土・日以外はやっておりますので

よかったら遊びに来て下さいね^^/

 

1年生にとって4月は本当にてんてこ舞いな毎日だと思いますが、

4月後半には学校生活に慣れてくるはず!

あたしも3年前の春はそうでした…。

しかしこの部活の先輩が熱心に勧誘して、

そして優しくして頂いて、

アットホームな雰囲気にいつの間にか惹かれてしまいました。

そして今のあたしがいますねー笑

この部活の雰囲気は他の部活にも負けないほどの

アットホームな環境が整っています!!!!

やっぱこの部活に入ってよかったなーって思えますw

けしてうちの部活以外にもとてもいい部活動が沢山ありますよww

沢山他の部も見てきてください!!!

そしてうちの部活も候補のひとつに選んで欲しいですw

 

授業とかカリキュラムなどなど心配な事が沢山あると思いますが、

部活以外の相談も乗りますのでぜひぜひ気軽に遊びに来ちゃってくださいww

部員一同お待ちしております!!!

 

それではこれからのキャンパスライフ

楽しんじゃってくださいねーww

 

また4日から勧誘活動とかしてますので

疑問とかあったら気軽に聴きに来てねw

待ってまーす♪

 

それじゃーまた!!