4/13 OFFなので

 

こんにちわ3年のなつこです。

 

先週の土日は自主練でした。

あたしが土曜日だけ参加しましたが、

体の衰えがやばいです。

 

日曜日はバイト後に、

中目黒に行って部員と夜桜見てきました!

とっても綺麗でしたねーw

そして主将のお家で飲みました!

 

月曜日はついに新年度初の練習でした!

な、なんと1年生が11人も来て下さいました!拍手!

器械体操経験者が数名おり、

とても賑やかな練習となりました!

女の子も2人来てくれてHAPPYでした。

初日で側転出来たり色んな技をやってみたりと、

1年生も興味深々なかんじで嬉しかったです。

そして夜ごはんには5人も来てくれましたー!!!

本当にありがとうね!!!

ちなみに2年のひろぽんが誕生日でした!

20歳おめでとーww

 

火曜日は月曜日に引き続き、

1年生が来てくれましたよ!!!

そして1名入部決定いたしましたー!!

NEWFACEいいねww

OBのあきやまさんも来て下さいました!

昨日の練習は本当に充実してましたw

 

今日は水曜日でOFFなので

みなさんゆっくりお休みください!

 

明日も沢山の1年生が来てくれる事を

期待しましょうかっ!

 

それではまた★!