4月29日 新人歓迎宴の会!!

こんばんは★

3年のなつこさんに代わりまして、本日から2年の

ひろがブログを引き続きお送りいたします!ww

 

 

29日の金曜日は祝日でしたが、相変わらず玉川大学は平常授業であります。

 

そのあと部活があり、今まで見学・体験に来てくれた1年生のみんなを含め、大勢の1年生が来てくれました!

 

そして!

今日のメインイベント「新入生歓迎会」を

なじみの場所えんやらやにて開催しました!!★

 

いや~、ほんとに楽しい「宴」でしたね。

中盤には1年生に自己紹介をしてもらい、その場で

「入部します!」という声が何回も・・・!

 

ひろも先輩になったんです。

後輩が10人も入ってくれたんです!!

 

沢山話して飲んで盛り上がって・・・!

本当に楽しかったです0(^0^)0

 

これからのデンマはさらに盛り上がっていきますよ!!★

OB・OGのみなさんもぜひこの活気あふれるデンマに遊びに来てください!

 

さて!書き方がよくわからないのでまとまりがない記事でしたが

いかがだったでしょうか!!!!!★★★

これからデンマのブロガ―として頑張っていきますのでよろしく

お願いしますっ!

 

 

以上、ひろぽんがお送りしました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なつこ (月曜日, 02 5月 2011 01:21)

    記事さんきゅーw
    これからデンマHPも
    盛り上げていきましょう!!