5/13(fri)

こんにちわ!

2年のひろです★

 

さっそくブログ更新さぼっちゃいまして、すみません。

これからは更新頻度を上げてお送りしたいと思います!

 

 

さてっ!

13日の金曜日は、部活にOGの先輩が来てくださいました!

久しぶりに私の憧れの方のプランを拝見できてうきうきしましたね★!

 

1年生の女子たちにもとても良い刺激になったのではないかと思います。

 

そしてデスネ!!!!

またまたまたまた!!

新しい仲間が増えました!!!

 

本当にうれしいですね。

なんかね、「部活内の雰囲気がいい」とか「楽しかった」って

言ってもらえるのは本当に心ズキュンという感じです。

1年生、本当にありがとう。

 

これから学校の方針によって練習時間が減るようなことになっても、

ぜひぜひ自主練などに積極的に参加していただきたいです!!

 

 

と!いうことで★!

これからもこんな感じで「ひろぽん★ブログ」を展開していきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします!♪