5/21 自主練!★

こんばんは!

2年のひろです☆

 

今日は午後2時半から自主練でした!

私は少し遅れて顔を出したのですが、なななんと

ほとんどが1年生でした。

本当にやる気があるんだな、と密かに喜んでました。0(^0^)0

 

 

練習メニューとしては、

 

前半はプランの振りいれ、確認。

後半はスプリング・マットで各自フリーの練習などなど。

 

自主練習とは思えないほど真面目な練習になって、

すごく引き締まりました!!!!!

 

1年生の「お願いします」っていう声からは本当に

前向きな気持ちが読み取れて、教えてあげたいっと思える日ですた。

いや、毎日の練習でも思ってますよ!-ω-★

 

 

コーチの一恵さんもいらしてくださって、

また大大先輩の方々も来てくださいました。

 

1年生のみんな、私は君たちのやる気からいつも何かを学んでおります。

ほんとだよ!☆★

 

 

これからも振りいれやら新しい技への挑戦やら、いろいろ困難を乗り越えていかなければなりませんが、私たちは全力で協力いたします!

 

 

では!

明日は朝早いのでとっとと宿題を終わらせて寝床につこうと思います!

 

以上、

ひろぽん★ブログ がお送りしました!