5/24 (Tue) 16人!

こんばんは!ひろです

 

今日はほぼ一日中あいにくの雨でしたね・・・

夕方からは少し青空が見えましたが寒い1日でした。

 

 

そんな今日も、いつも通り楽しく部活です

今日は私がアップを担当するという日でして、緊張しました。

みなさん理解してくれてありがとう!

 

そのあとはマットで基本運動、そのあとは3組に分かれて

ハンドスプリングの練習に入りました!!

 

ハンドスプリングの「突き放し」っというのは

実に難しいです。何年間戦っているのか計り知れないです♡♡

 

 

そのあとはプランです♪♪

今日は1年女子が3人と少人数だったので、

マンツーマンで振りの確認をしたりして、

曲で何回も通して体に覚えさせました

 

段々と振り入れが進んだり、各自がそれぞれの動きに対して

「今は体のどこを動かしているのか」を理解できてきたような気がします!

 

 

そしてですね!!

今日は今日はなんと!!

あいこちゃんが入部してくれたのです!!

 

なんとこれで新1年生は「16人」なのです!!!!

やばいよね!うれしいよね!

これからいいチームメイトとしてよろしくお願いします★

 

 

発表まで残すところあと約1か月ですね(・ω・)/

気を引き締めて頑張っていきましょーう!!!

 

以上、カラフルさ+かわいさが加わったブログだったですよね♡♡

これからもかわいブログをお届けしてまいります!!!

 

ではっ

明日は補講のせいで1限という悲劇な一日なので

そろそろ寝床へダーイブです!!!

 

いい夢みてくださいね。みなさん

ひろぽんブログ でした~!