5/26 (Thu)、27(Fri) 体育会総会やら

こんばんは!

ひろぽんです

 

今日は昨日今日の出来事をぎゅっと凝縮して

お送りしたいと思います0(^-^)0

 

まず昨日は、初めて全員で1つのスプリングで練習をしました。

今までは赤スプリングと黄スプリングの2つに分かれて練習、

という形を取っていましたが、今日は黄色スプリング1つで

ローテーションしながら練習を進めました!!♡♡

 

1つのスプリングでやったおかげで、1年生のみんなは多分

「沢山の人に見られてる」っていう良い緊張感を持ちながら

自分の技の練習ができたんじゃないすかね☆ミ

 

人前で何かをやるっていうのはいい経験だとおもいます、

練習の時から沢山の人に自分の技やプランなどを見てもらうというのは

とてもいいことなので、そういう練習があるときは先輩方や同輩に

いろいろ意見をもらうようにするととてもいいですね!❤

 

そして、素晴らしい先輩方(昨日は素敵なOBのK先輩が来てくださいましたね、)の技やプランは、見て盗みましょう。

はい、言いたかっただけです。すいません♡♡

 

 

 

ということでここからは今日です!!!

今日は練習前に17時から体育会総会がありましたね。

みなさんお疲れさまでした!

 

1年生の多さは、本当にすごいんだなと今日の新入生紹介の場面では

改めてびっくりしちゃいました

なっちゃんとあきえはみんなが壇上に上がった瞬間写メってたよ。笑

 

人数が多いって言うのは本当に1年生の武器だと思うので、

これから大いにみんなで力を発揮していってください

 

 

今日は総会の後は自主練だというのに、1年生はほぼ全員出席でしたね!

 

本当にうれしい限りです。涙

 

 

と、まあ長くなってしまいましたが昨日今日はこんな2日間でした

明日は土曜日だけど授業からの部活なので、気を引き締めて

頑張っていきましょ~う♡♡

 

ひろぽん★ブログ でした~!