6/9(thu) 久々更新!の訳は・・・

みなさん!!

こんばんは2年のひろです。

 

今日はAKB48総選挙結果発表日でしたね!!

なんと!!!!!

 

私の推しメン前田敦子が1位に逆転入賞しました!!!❤❤

嬉しすぎます、ひゃっふ~!!!

 

って、更新した理由は決して総選挙のせいではないのですが、

みなさん、明日はなんの日でしたかね。

 

そうです。「プランお披露目会」です!

今まで練習してきた成果を出せるように、精一杯

自分の今の力を出し切りましょう!!

 

1年生の皆さん、プランにおいては、

「見てください」っていう気持ちでやることです。

それだけで存在感は何倍も出るとおもいます。

 

「目線は上」とかは、誰かがやっているのをみて学んだら

一番分かりやすいと思います。なので明日に限らず、誰かの

プランを見る機会があるときは、そんなところも気にしながら

見れるといいなって思います!

 

それから、男子のプランと女子のプランは動き方、魅せ方が

かなりちがってとても勉強になるので、同輩のがんばっている姿

プラス先輩の磨きあがった動きを見て、いいなと思ったところを

盗みましょう!!!

 

けがをして見る側になってしまった私からにしては出すぎた

アドバイスかな・・と思いますが、ぜひ明日の貴重な機会を

大切にしてくださいね!

 

では、以下は入選者データとなります。笑

1位 前田敦子 (↑)

2位 大島優子 (↓)

3位 柏木由紀 (↑)

4位 篠田麻里子(↓)

5位 渡辺麻友 (→)

6位 小嶋陽菜 (↑)

7位 高橋みなみ(↓)

8位 板野友美 (↓)

9位 指原莉乃 (↑)

10位  松井玲奈 (↑)

11位 宮澤佐江 (↓)

12位 高城亜樹  (↑)

 

以上、ひろぽんブログより速報でした!!!