7/1(Fri) 春期発表直前なう。

 

3年のなつこです。

 

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

今日から7月ですね!

私事ですが、誕生日月なので

7月って聞くだけでテンションが上がるのですw

はい、自意識過剰です笑

 

 

そんなこんなで明後日はもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春期発表会!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

早いですね…。

いやー、6月終わるの早かった…。

様々なアクシデントもありましたが、

よくぞ1年生諸君ついて来てくれました!

本当にありがとうねww

上級生共々嬉しく思っております。

 

 

初めての発表会だから

緊張してしまうとは思いますが、

練習すればするほど

本番で発揮出来るのです!

だからみなさん本番は楽しみましょう!

発表は楽しまなきゃ損損!!

 

 

発表まで短い期間でしたが、

技もプランもメキメキ上達してきました!

2年生もやっぱりデンマ歴が増えたお陰か

貫禄が出てきましたね!

沢山サポートしてくれましたw

 

 

今日は発表前のリラクゼーションDAYとし、

柿生の湯快爽快という

スーパー銭湯に行って癒されてきます。

みんな疲れもピーク!

なので筋肉をほぐしてきますw

 

 

当日お時間がございましたら

是非、

 

7/3(Sun)

14:00に

玉川大学大体育館へ

 

 

お待ちしております!

 

それでは春セメ最後のテスト

頑張ってきますーww