7/14 体育祭練習

こんにちは!2年のひろです

 

最近更新しなくてすみません・・・m(´・ω・)m

これからは更新頑張りますww

 

7月3日に無事に春季発表がおわり、1週間のお休みを挟み、

いよいよ昨日から体育祭に向けて練習が始まりました!!

 

体育祭では男女プラン、女子プランのほかにも

タンブリングやスプリングも大勢のお客さんの

前で発表するという素晴らしい発表となるので、

一人ひとり目標を高くこれからの練習を過ごし

てほしいです!!

 

プラン練習も春季の時よりもかなりハードに

なると思うので、分からなくなったらすぐに

先輩たちに聞くようにしたいですね♡♡‘‘

 

わー、夏休みもデンマ漬けで頑張りましょうね!

わー、みんなでeverydayカチューシャ踊ろうよ!

わー、みんなでAKB48もマスターできる様な

素敵な夏練習にしていきましょうね!❤

 

それでは、これからも暑さに負けないでいきましょう!

 

熱中症っぽくなったらすぐ休むこと、お水を飲むことを

忘れずに!!!そして塩分多めの食べ物を食べようね。

 

では!!

 

夏休みを大いに満喫していきましょー!!!

 

 

ひろぽんぶろぐでした。