7/19 台風なう

こんばんは、台風でディズニー中止になって落ち込んでいるひろぽんです!!

1時間の降水量1000㍉とかひろに勝ち目なんて無しです。

 

そんなこんなで今日も3時間練習お疲れさまでした!

みんな湿気の中で振り入れお疲れ様です。

 

女子は今日の部分は結構修羅場だったのではないですかね!❤

でも今日のところが出来れば、これ以上に複雑な動きはないと思うよ!♡♡

なので今日覚えたところを忘れずに、次の練習につなげていきましょう★!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、1年生への事務連絡になります。

救急箱の補充の件について、写真を交えてお伝えします!

 

●テーピングの種類は2種類です。

・非伸縮テーピング(基本的に白くて、ばら売りで売っているのが安いお)

・伸縮テーピング(茶色・白で、太さは大体5センチぐらいのが最適)

    非伸縮テーピング⇊

 

 

    伸縮テーピング⇊こんな入れ物で、ベージュとか白とかあります。

 
バトルウィン テーピングテープ 伸縮ベージュタイプ E25FB

 

 

 

●アンダーラップ

  テーピングを肌にそのまま貼るとはがした時にかぶれちゃったりするので、

  あとある程度の固定材料でもあるので、テーピングとセットで常にあるように。

 

  ⇊⇊こんな黄色のです。          

 

  

  ⇊多分こんな入れ物で売ってます。

バトルウィン アンダーラップテープ U70F

●湿布

  シップは、サロンパスのように小さいのは指などかなり使える部分が

  制限されちゃうので、お父さんが腰に貼っているような白い大きな物。

 

  ⇊どれも見た目は大体こんな感じの箱です。

  

【第3類医薬品】ウインパスクール 30枚

 

 

 

 

一斉メールで送った補充対象のものは、常に救急箱のなかにいるようにしましょう。

では、よろしくお願いします!☆

 

 

以上、ひろぽんブログでした!