8/19 合わせ練習

お久しぶりです。

2年のひろです★

 

 

今日は雨で外もすごく寒くて、練習するには最適な温度でしたね!

合わせ練習に入ったこともあり、みなさんやっと「男女プラン」の

主旨が分かってきたんじゃないかなって思います❤

 

これからも合わせ練習や男女別練習、そして約10日後に迫る合宿

で大きく成長することが出来るように個々に目標を立てましょうね!

 

 

では、今日はここらへんで終わりです。

明日から咲ちゃんと共にアッパーの合宿に行ってきます。

ということで、そろそろ寝ようと思います!

 

今日から一週間ぐらいは涼しい気候が続くみたいなので、

体調に気をつけながら、目いっぱい練習しちゃいましょう。

 

 

いじょう、ひろぽん★ブログでした~!