9/5 ミドル練習

 

こんにちは\(^o^)/マル&ユキです☆

 

 

ただ今ミドル終わりの松屋からのゆきりん家なうです!

朝早くからみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

ミドルの子たちも体育祭プランを順調に覚えてくれて…

うれしいです(*^_^*)

 

そんな私たちもコスモス祭のプランを覚え始めました(=^・・^=)

かっこいい曲ですね!そんな曲に負けないように頑張りたいです\(^o^)/

 

話はかわりますが、8月27日~31日に合宿にいってまいりました!!

一人一人が目標をかかげ努力した合宿でした。

基礎体力づくりのマラソンでは意外な一面を見せたひともいるようです♪

発表会の時に初めて男女プランを全部通しました。

組も決まり良かったと思います。

ですが、みんなで出来なかったことが残念でした。

怪我してる人は早く治してくださいね★

 

厳しいかつ楽しい合宿でした。 

 

 

では、この辺で初更新を終わらせていただきます。

17時半から部活があるのでみなさん気を引き締めて頑張りましょう(^○^)

 

マル&ユキでした。

またの更新をお楽しみに……