9月8日 夏再来!

 

 

こんにちは\(^o^)/まる&ゆき&まゆみです★

 

朝は涼しかったのに昼前になったら暑くなりましたね…夏再来!!

 

今日はミドルからのヨドバシからのゆきりん家なう(^○^)

お昼は冷やし中華の素麺バージョンを作りました。おいしかったでーす!!

 

 

お腹空いたーーーー(+o+)   byまゆみ

 

 

昨日は久しぶりのお休みでしたね!みなさんゆっくり休めましたか?

今週の土曜日もお休みですね。

有意義な1日にしてくださいっ(*^_^*)

1女はYバラしましょ!1男は倒立を……あっ!動画を見てイメトレするのも良いですね。

 

一昨日初めてポイントで練習しました。

ポイント練習は初めてだったのでたどり着くのが大変でした。

全体的に周りが見れていなかったからもっと視野を広く持つ意識を高めることが必要だと実感しました。

個人で出来ていない場所があれば自主練で頑張りましょう!

 

男女プランの一部はみんなで合わせられるとかっこいいので前の人をしっかり見て合わせましょう。

 

 

 

では、この辺で失礼いたします。まる&ゆき&まゆみでした(^_^)/