9/22 台風一過

みなさん 2年のひろです!!

台風すごかったですね!★

ワクワクしちゃいました!!!

 

 

私の周りでは看板が飛んだり隣人の家の大木が根元からもげて倒れて

地元のパトカーやら消防車が駆け付けたり、騒がしい1日でした。

 

けどそんな台風も一晩にしてどこかへ去ってしまいました。

しかし台風の忘れものなのか、涼しい日が続いています!!

つまり、練習にもってこいの日々ですね

 

体育祭まで残すところあと1か月を切っています。

来週はとうとうグランドに出て練習です。

 

いろいろと切羽詰まってあわてちゃいますが、

自分磨き+チームワークで乗り越えましょう!

 

私も今年の体育祭やコスモス祭には人一倍思い入れがあるので、

後輩育成だけでなく精一杯自分のベストを出していきます!!!

 

今日はまともな話だけにしておこうと思ったのですが、

ひとつ報告があります。

 

みんなわかりますよね?❤

じゃんけん選抜、まりこさまが初のセンターになりましたああ!♡♡♡

あっちゃんは残念ながら選抜回数記録更新ならずでしたが、、、

まりこさまのためにみんなでニューシングル買いましょうね!★

 

にゃんにゃんは選抜回数更新です。

さすがです。

 

 

 

ということで、これからの天気がずっと涼しく練習しやすいように

神に祈りながら、残りの1か月を乗り切りませう。

 

 

以上、ひろぽん★ブログでした!