10/23 体育祭終了。そして…

 

お久しぶりです!3年のなつこですw

 

 

最近は後輩ちゃんがブログ担当してくれて嬉しいですw

今日は久しぶりになつこが書きます笑

 

 

体育祭から早一週間たってしまいました笑

本当は15日に開催予定ではあったんですが、

雨で中止…

悔やみきれませんでした。

その代わり私は友人たちと大江戸温泉へw

ってな話はどーでもいいのですが笑

 

16日も朝は曇っててどーなることやらな感じでしたが、

途中から快晴ー!!

しかし風強し…

午前のリングプランには強敵でした。

前日の雨で記念グラウンドのポイントがほぼ無い状態(;;)

しかしそんなことにもめげずみんな頑張ってくれました。

器具も大きな怪我もなく無事?に終わりましたが、

結構悔しい思いをした人もいたみたいですね…

 

午後の男女プランは小学校5年生から大学生まで一緒に行いました。

途中ポイントが再度塗られてたので

少し安心しましたねーww

組体操も無事成功!拍手ww

 

このあとの反省会では色んなOB・OG、先生方からのコメント!

そしてミドル体操部顧問の武谷先生も

お忙しい中駆けつけて頂きました。

本当にありがとうございます!

ミドル生からのお手紙に終始ウルウルな私でした泣

 

 

 

本当に1人では何も出来ないと改めて実感する事が出来た体育祭でした。

色んな人々の協力を得なければ体操部の演技発表は出来ません。

この発表に携わってくれた皆様に感謝したいです。

 

 

 

当日お忙しい中、また16日に延期しても体育祭を見に来てくれたOB・OGの皆様。

来てくれて本当に嬉しかったです!!!

また、今までの練習にも体操場に足を運んで

色々と指導して頂きありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

そして…

 

 

 

あと2週間切ってしまったコスモス祭!

この発表は学祭効果のためお客さんが沢山見に来てくれます!

記念グラウンドと打って変わって大体育館で行うので、

お客さんとの距離が近いのよねーww

臨場感味わえると思います!!

今年最後の発表会ですね!

内容盛りだくさんで皆様にお届けしますので

どーぞお楽しみにーっ!

前進するのみー!

 

 

11/5(Sat)13:45から

玉川大学大体育館に来て下さいねーww

 

 

今日は15時から大体育館で

練習してますのでOB・OGの皆様

お時間があればお越しくださいwww

 

 

それではコスモス祭お待ちしております(*^^)v