11/4 コスモス祭

 

お久しぶりです(*^ ^*)まる&ゆきです!

 

 

とうとう明日がコス祭ですね…。

月日が経つのは早いですね( ;ω:)

 

体育祭とは変わって器具の練習を沢山やってきましたヽ(・o・)丿

器具は久しぶりすぎて全然出来ませんでした(笑)

 

でも皆着々と慣れていい感じになってきました♪

 

バラエティーは楽しいですね!お客さんとしてみていたいくらいです(笑)

 

リハーサルでは色々な気持ちがあったと思いますが楽しくやりましょう♪

実際1時間やってるらしいのですが1時間やってる気がしないのでビックリです(*^ ^*)

 

体育祭の時にも書きましたがこのメンバーで出来るのは最後です。

一瞬一瞬を大切にやりましょう( *・ω・)ノ

 

模擬店ではフランクフルトを売ります♪

何処よりも安い自信が…(笑)

頑張って売りましょうー((o(^∇^)o))

 

 

では☆次の更新はコス祭の後ですかね?(*^ ^*)

まる&ゆきでした。