2/26 創作発表&恩出し会

こんにちは(^ ^)お久しぶりです!マル&ユキです。

 

2月26日は創作発表でした。創作発表とは、自分たちで好きな動きを取り入れて踊ることです。

今年は手具を使ったところが多く、初めて試みた扇子プランを披露したところもありました。

 

私たち1年は初めてのことであり曲を探すところから必死でした。

先輩たちは着々と進んでいる中、わたしたちは動きをどのように入れたら良いかわからず苦戦していました。

そんなときに、先輩方やコーチからアドバイスをいただきました。ときには同じチームの人ともぶつかったりしたときもありましたがその中でチームワークが生まれた気がしました。

 

発表までにお互いどこまで進んだかというのを見せ合ったりもしました。

先輩たちのも見ることができ同学年のも見ることができて良い刺激になりました(><)

 

本番はとても緊張しましたがとても楽しかったです!!!!!

またやりたいと思ったし色んな人から見てもらいたいです!!!

来年はどんなのにしようかな〜(*^^*)

 

創作発表の後は4年生の恩出し会でした。

 

わたしたち1年は4年生の先輩方に色々教えて貰いました。

すごいお世話になりました(^^)ノ

 

そんな先輩たちとお別れだと思うと寂しいですが、これから頑張って欲しいです。

そしてたまには部活に顔出してくださいね(*^^*)

 

4年生からの言葉はとても為になりこれからの部活で頑張っていく糧になりました。

ありがとうございました(;_;)