3/3 三橋先生感謝の会

こんにちは!マル&ユキです☆★

 

3月3日は〜?そうひな祭りです!女の子はひなあられ食べたかな〜?

はい。わたしは食べました(^▽^)←マル

•••わたしは残念ながら食べてません←ユキ

 

じゃなくて、3日は我らの大切な三橋先生のお別れ会でした。

部活の顧問ではないのに色々と教えてくださいました。

わたしたちが関わった期間は短かったですが、三橋先生から得たものは沢山ありました。

それだけ先生にはお世話になったのです。

そしてOB OGの方たちも大勢の方が駆けつけてくれました。

三橋先生は皆に慕われていることがさらにわかりました。

わたしも将来慕われる人になりたい(;_;)!

 

午前中は三橋先生の体操をしました。

部活内ではあまりやらない色んなところをほぐすことができました。

アンパンマン体操など小さい子でも出来そうなものもあり楽しかったです。

 

午後からお別れ会が始まりました。

OB OGの方々がプランを披露したり先生へのお別れの言葉を聞いたり、三橋先生に挨拶にいったりと充実な時間を過ごしました。

もちろん食事もおいしくいただきました(^^)

 

これからは大学には三橋先生がいないですが頻繁に来ていただけると言うことなのでこれからも頑張っていきたいとおもいます。

三橋先生ありがとうございました。