3/13~ デンマーク合宿行ってきました!!

3月13日~23日の10日間

デンマークに遠征しに行きました!!

参加人数は12人です!!

 

初海外の人はもう楽しみすぎましたね⊂(∵)つ

そんな私もウキウキでした\(^o^)/

 

飛行機に乗る時間は11時間。

日本とデンマークとの時差8時間。

 

現地に着いて案内をしてくれるヒデさんに会いました!!

ヒデさんには大変お世話になりました♪

 

10日間分書くとすごい量になるので簡単に書きますね♪

 

寮にはスプリングセンターというのがあってその中でスプリングをやったりタンブリングをやったりしていました。

学校にはないデカトラがあって、そればっか練習していました笑

 

ピットといって学校でいうエバーがあるんですけどそれがフカフカで技をやっても怪我を恐れないで出来ました(*^ ^*)

 

タンブリングやスプリングだけではなくダンスの授業もあってモダン、ジャズ、ヒップホップ、バレーなどなど沢山のダンスをすることが出来良い経験が出来ました(^ω^)

 

また食堂はバイキング形式な感じで自分が食べたいものをとることが出来ます。

人気な料理だとすぐなくなってしまって昼、夜は戦いです笑

 

夜はスプリングセンターに自主練しに行き練習したら夜食な感じでカップラーメンをみんなで食べたり談笑して楽しみました!!

 

寮の中には日本からきたインターナショナルの生徒がいて色んな事を教えてもらいました!!

日本人の方がいるだけで何故かホッとしました。

なんといっても生徒さんたちはみんな優しくてイケメンと美女たちしかいませんでした0(*・ω・*)0"

目の保養ができました!!!!!

外人素敵~☆

 

私達もこの生活に慣れ始めた頃に、発表をさせてもらいました♪

創作で作ったものを発表しました。

生徒さんたちの半数が見てくれて日本の発表とまた違った歓声がありやっていてとても楽しかったです(*^0^)/\(^‐^*)

 

休みの日には街に行ったりしました。

スウェンボー、オーデンセ、コペンハーゲンと色んな所に行きました。

日本とは違って車道が反対ですごい違和感を感じました。

家はほとんどレンガ造りでオシャレでした\(^o^)/

色んなお店に行って楽しみました。

マックも至るところで見つけました!!w

沢山お買い物も出来て楽しかったです(。・_・。)ノ

 

ざっとこんな感じです。

まだまだ書きたいことは沢山ありますがこのくらいでデンマークでの出来事が分かっていただけると嬉しいです。

 

本当に充実していて色んな経験が出来てとても楽しい10日間になりました♪

留学も本当に考えたいです!!!!!!!!笑

 

またデンマークに行けたらいいな~♪♪

 

 

では、この辺でデンマークでの出来事を終わりたいと思います。

以上、マル&ユキでした\(^o^)/