4/6 平常授業開始!

新入生の皆さん!!!!!!!

ご入学おめでとうございます0(*・ω・*)0"

 

まだ、初めてのことだらけで慣れない大学生でしょうが大学は楽しいし先輩たちは優しいので大丈夫です!

 

勧誘すごいですよね!!!!

ティシュ配り並みでびっくりですよね!

私も1年のときは1枚ビラ持ってればそこからドッサーと上にのせられてびっくりしました!笑

 

そんな私達の部活、デンマーク体操部も頑張って勧誘してます!!!

 

・デンマーク体操って何?

・おもしろそー!

・バク転やりたい!

 

何でも大丈夫です!

気になったら是非見学に来てください!!

 

月・火・木・金の17時30分から記念体育館の体操場(健康診断で身長測った場所)でお待ちしています0(*・ω・*)0"

 

皆さんが来るの楽しみにしていますね♪*

以上マル&ユキでした(^0^)/