4/8 桜の季節になりまして・・・

度々どうもマル&ユキです(^0^)/

 

もう春ですね!!!

あちらこちらに桜が咲いて綺麗ですね!

学校の正門前に咲いている桜も綺麗ですよね(´∀`*)

 

今日はOBOGの先輩方に誘って頂き、お花見をしました。

色んなものを買って食べました♪

 

あるOBの先輩は風船で犬を作ったり、くまを作ったり子供たちに大人気でその先輩の前には子供たちの長蛇の列が出来ていました。

男子たちは花見に来ているお客さんたちに技を見せていたりと、とても楽しいお花見になりました。

 

私はバドミントンをしに広場に行って遊んでました(((^_^;)

風が強くて大変だったー笑

 

お花見楽しかったです(。・_・。)ノ

夜桜もいいですね~!!!!!

 

ではこのへんで\(^o^)/