4/9 新年度初練習

 

こんばんは。2年になった井村直人です。

これから私がちょくちょく更新していくことになりましたのでよろしくお願いします。

ブログとか書いたことないので、これといったおもしろいブログは書けませんがデンマの日々の活動をお伝えしていければと思うのでよろしくお願いします。

 

では早速今日の内容書きまーす!

 

今日は新年度初の練習でした!

春休み明けなのでみんな、体がかなりなまっていたみたいでした。特に自分は体がめちゃくちゃかたくなってて山根先輩にかなりいじめられました(T_T)

また、新入生のかわいらしい女の子が5人も見学に来てくださいました。その中にいた器械体操経験者の子がめちゃくちゃ上手くてやばかったです。後方の二回ひねりを軽々やちゃてましたよ。もし入部したら間違いなくデンマで一番技が上手い人ですね。焦りますね(^_^;) だけどいい刺激になるので是非入ってほしいですね。他の4人の子も興味を示してくれたみたいで、初日の勧誘はまぁまぁって感じですかね。

だがしかし、男子の見学者がまさかの0名!男子部員が女子ばっかりに話しかけてたのが原因なのかなー?......

っていうのは冗談で男子部員も入れないとやばいんで今以上に力をいれて勧誘活動をしていきます。

新入生15人入れるという目標に向けて頑張っていきます!

 

 

P.S

このブログを見ている1年生のみなさん!

今、デンマーク体操部に入部している9割が大学から体操を始めた人達です。そんな人でも男女ともにバク転などといった一見難しそうな技もすぐにできるようになります。素人だからといって気にする必要はありません、是非とも見学だけでもお待ちしております。絶対に楽しいことは保証しますので是非とも来てください。お待ちしてまーす。

 

練習日程:月火木金 練習時間17:30~20:30(途中参加、途中帰宅は大丈夫)

練習場所:記念体育館の体操場