4/29 新入生歓迎会

 

 

新入生が入ってくれたり体験に来てくれたり今までに沢山の新入生が来てくれました。
そこで、新入生歓迎会を4月29日(土)に開かせていただきました!!
幹事さん、ありがとう(⌒‐⌒)♪
新入生来るの少ないかなーと思っていましたが、意外と多くの新入生が来てくれました(^o^)/
ありがとうございます♪

その中には2人ほど部活に入る!!と言ってくれましたv(*・∀・*)
嬉しいですね♪
これで部員は5人になりましたO(*・ω・*)O゛
まだまだ増やしたいですね!!!!!

歓迎会は楽しく新入生とも沢山お話ができてとても良かったと思います。
1年生同士でも沢山話せたのではないでしょうか。
入ってくれた部員ともっともっと深くなれるといいな~♪*
そしてまだ入っていない体験の子とも仲良くなりたいですね(つω`*)



新入生歓迎会が終わり、GWになる前に3年生の先輩方が指導をしました!
その時も沢山の新入生が体験に来てくれました☆★

そして、また新入生が増えましたヾ(〃^∇^)ノ
これで6人になりました♪いや、嬉しいですね!!

新入生はまだ入ったばかりなのに、私が入った頃と違って、もう前宙が出来ていたりと驚かされていますΣ(゜Д゜;) 
若いっていいですね!!!!笑
私も新入生に負けないように頑張りたいと思います(*´艸`*)♪

 

デンマーク体操って何??、少しでも興味がある、バク転とかやってみたい!!

どんな理由でもかまいません。是非見学、体験に来てください。

部員一同お待ちしてます(•▽•)/♫

 


ではこの辺で最近の近況ブログを終わらせていただきます。
ブログは○マル○が担当させていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ