5/29 幼稚園発表

5月29日に玉川学園の幼稚部の誕生日会のサプライズゲストとして、

デンマーク体操部がお呼ばれされました(^○^)

そんな29日は体操日和のお天気でした(*`∀´)!!
なので外で発表させていただきました!!
1年生にとっては初めての発表です!
幼稚園の子達も暑い中、私たちの発表を楽しんで観てくれました!!

特に盛り上がったのはピラミッドの飛び越しです!
いつもなら飛び越し前転という技で跳ぶのですが今回は前宙で跳びました(`・ω・´)

その時の子供達の歓声はすごくて嬉しかったです。

発表が終わってから、子供達に体操を教えました。みんな楽しそうに前転や後転をしていました。
この子供たちから将来、体操選手が出ますかね?!楽しみにしたいと思います。笑

 

司会を担当した人頑張りましたね。発表に出た人もお疲れ様でした。

幼稚園の子達もありがとうございました。5月生まれの幼稚園生おめでとう(*^O^*)♪

 

ではまたの機会に。

このブログを担当したのはマルでした(•v•)♫