6/10 最近の部活

こんにちはo(^o^)o

最近の部活は春期発表に向けて練習をしています。
どんな風になるか気になるかも知れませんが
それは発表観てからのお楽しみです(`・ω・´)♪

6月30日(土)開場14:15~ 開演14:30~です!!
場所は大体育館でやっているので是非是非観に来てください(*^O^*)

そしてなんと!!!!
目標であった部員15人に達成しました\(^o^)/
嬉しい事ですね!!!

2年も15人です(^∇^)1年に負けてません☆

総勢約40人のパワフルな演技を楽しみにしていてください♪
このブログを見ている人は絶対来てくださいね(^^)/
待ってますよ♪
最近は怪我する人が増えているのでくれぐれも気をつけてください。
きちんと体のケアしてくださいね。
では、マルがブログを担当させていただきましたφ(゜゜)ノ゜