6/29 とうとう本番

 

はい。とうとう明日が本番です。

どんな結果にせよ楽しめる事が一番ですね!!

 

今までに怪我人が出てしまったり体調不良の人が出てしまったけど

それを乗り越えてやってきました。

当日近くに出来上がったものもありましたが、それを本番どうこなして行くかが楽しみです。

 

明日本番。

このメンバーでやるのは最初で最後。

今までやってきた中で最高のものになるようにしましょう^^

1年生はこれが初めての本番だと思いますが緊張すると思うけどその緊張が

楽しい緊張になると良いですね☆

本番だからといって気は緩めないようみんなで楽しんでやりましょう。

 

それでは明日。14時30分から大体育館でお待ちしております。

おやすみなさい。