7/10 デンマーク体操部×エアロビックチーム

はい。こんにちは\(^o^)/

 

とりあえず、春期発表お疲れさまでした。皆が、楽しむことのできたとてもよい発表であったと思います。

また、春期発表に足を運んでくれた方々ありがとうございました。

最近の部活は、春期が終わり一段落する暇もなく体育祭にむけた練習を頑張っています。

一年生も段々と部活にもなれてきてとてもよい雰因気で練習がおこなえているように感じます。今後もそんな、私たちの成長を応援していただき、発表に是非おこし頂けたらと思います。

 

そんなこんなで7/10に体育祭練習の息抜きではないですが、玉川大学エアロビックチームと私たちデンマーク体操部が合同練習をさせていただきました!

前半はエアロビックチームに指導していただき、エアロビックならではの動きや、表現力など今後に活かすことができる点を多く吸収させていただきました。後半は私たちが、スプリングやマットを使い基礎練習の指導を行いました。互いの良いところを教えあうことで良い練習であったし、よい経験にもなりました。私的には新鮮でとても楽しい練習でした!

是非、また合同練習行いたいです。

また、多くのスポーツ選手が自分の専門とは違ったスポーツを練習に取り入れてるように私たちも練習にそういったことを少しやってみるのもおもしろいとエアロビックチームとの練習を行い感じました。

 

では、またブログ更新しまーす。

イソンチョクジン(ペンネーム)