12/9 体育祭から今。

 

 

体育祭、コスモス祭と夏休みから続けて練習をし、発表する機会が沢山ありました。

体育祭は天候には恵まれなかったのですがなんとか無事発表することができました( ^ω^ )
ミドルやアッパー生も楽しそうに発表していたことが何より良かったです。大学生もお疲れ様ですo(^▽^)o

体育祭は朝練があったり基本毎日練習で本当に大変で勉強等の両立が大変でしたが無事出来て良かったです。

コスモス祭発表では沢山の人を集めることが出来ました!
宣伝効果抜群ですね( ^ ^ )/■
このメンバーで出来る最後の発表でした。
そして、4年生方にとっては最後の発表です。
最高の演技を来てくれたお客さんに見せたいという気持ちがあったために素晴らしい発表になったと思います。
4年生についてきてよかった、そう思う演技発表だったと思います。
1~3年生は悔いが残ったとしてもこれからある発表に向けて頑張っていきましょう。
そして、今後その悔いが残らないようにしようね▽・エ・▽

4年生の方は大変だったと思います。一人一人思い当たる点もあると思います。それを是非次の代に…。笑
本当にお疲れ様です。

行きたかったのに見れなかった、どんなことをしているのだろうと思った方はYOUTUBEで検索していただくと出てくると思うので検索してみてください!


そして、今は創作発表に向けて着々と準備をしてきています。
どんなものを作っているのかみんなの見るの楽しみですね!!!
また、デンマークから届いたエアータンブリングで練習してます!
すごい跳ねるんです!
みんな楽しそうに練習やってます!
ウキウキしすぎてみんな怪我しないといいんですが……。

そんな感じの今です。笑

あっという間の一年でした。
一年生の成長がすごいです。←

では、またちょくちょくきます!