3/2 創作発表


創作発表が2日行われました。

四年生は最後である発表です。みんながどんな思いで望まれたかは定かではありますがとても楽しい発表だったのではないでしょうか。
呼び込み不足ではありましたが多くの子供たちがきてくれて発表者としては笑顔がこぼれました(⌒▽⌒)
初めて使われたエアータンブリング。
どんな構成が出来るのかハラハラしていましたがみんなから拍手や笑い声が聞こえた楽しい技でした!!
みんな、デンマーク人になりきってましたね!笑
このメインである創作演技。みんな個性ある発表でした。
学年ごとにやることが違うためみなさん楽しんでいただけたのではないのでしょうか?
そんな私は沢山ミスしてしまいましたがそんなことを忘れるぐらい楽しかったです!ふふ
笑いありの創作発表でしたがこの発表を見ることができなかった人のために時間はかかりますがYouTubeにアップしておきますので、気になったらみてみてください(*^_^*)