3/10 恩出し会・卒業式

3日に恩出し会、10日に卒業式が行われました。

恩出し会は四年生たちの色んなお言葉をもらえみなさん刺激もらえたのでは?
卒業される四年生の先輩は早い段階から指導する立場となり大変な苦労があったと思いますが、そんな中どうやったらわかりやすく教えてあげられるかなど色々工夫されたと思います。
大変だけどそんな頑張ってる先輩だからこそついていきたいと思わせていただきした。

色々見習いたい点は沢山あります!!
これからは社会人になってしまいますが時間ができたときはいつでも部活に遊びに来てください(⌒▽⌒)
私たちはいつでも待ってます!!!!


卒業式の袴姿すごい綺麗でした!!
卒業というのはあっと言う間。
学生のうちにやりたいこと、出来ることを沢山やろうと思った瞬間でした。

四年生の先輩方、卒業おめでとうございます*

コメントをお書きください

コメント: 2