6/29 春期発表

みなさんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
6月29日は三年生が主体の春期発表でした。

みなさんが呼びかけてくれたおかげで沢山の人に
見ていただけたこと嬉しく思います。 この発表を通して私たち三年が目標として掲げた
『自分たちや観客に楽しんでもらえる発表』という
発表ができました。 お客さんに楽しんでもらえること、何より私たちが楽しく発表をしないと
お客さんに楽しんでもらえないというのが分かったのではないでしょうか。 一人でやる発表じゃなくみんなでやるというチームワーク。
これはみんながいるからこそできることだと思います。 それを、誰一人として怪我をしないで出来たことがとても良かったです。 色んな意見があったと思うし至らない点は沢山あったけど
上からも下からも色んな意見が貰えて良かったです。 こういうのが部活だとわたしも改めて指導して思いました。 一年生も覚えること沢山だったと思うけどついてきてくれてありがとう(^_^)‼‼ 悔いが残ったらそれは次に繋げられるようにして下さい!
その時は同じ失敗しないようにしましょう。 無事終わって良かったです(o^^o)♫ 次は体育祭です(^。^) 今は体育祭に向けてのプランを覚え中です。 一年生の覚えが早くて嬉しいです。 三年女子が二年生の頃創作発表で作ったプランがアレンジされて
体育祭の二部として使われてます! 嬉しい限りです。 毎日暑いですが体調管理しっかりして、水分沢山とって頑張りましょう!!! では。