10/6 体育祭

体育祭無事に終わりました(*^^*)お疲れ様です。
雨で1日延期になってしまいましたが体育祭を迎えることが
出来て良かったです。 4年生にとっては最後の体育祭ですもんね。 本当にここまでくるのには色んなことがあってこんなんで
迎えられるのかとか思った部分もあったりしましたが
1年、2年、3年と部員全体が協力し合いとても良い発表になりま した。 今年はグラウンドでの練習があまりできなく本番一発勝負!という感じでした。 始めてのエアータンブリングもありあたふたな部分がありましたが臨機応変にみんなが動けてて良かったです。 それを晴らすかのように午後のプランは素晴らしかったですね! みんなの意識が違いました。一人一人意識するところが合えばこんなに出来るんだというのを改めて体感しました。 今回の反省点は来年に生かすことができるのでその反省を二度繰り返さないようにしていきましょう。 練習やミーティング、人と話すことが大切だと反省で思いました。 次は文化祭です!! 文化祭はみんなで楽しみましょう(≧∇≦) では。

コメントをお書きください

コメント: 1