4/25 新入生

お久しぶりです。
新年度になりまして呼び込み効果から新入生が
27名も入ってくれましたo(^▽^)o これは約1クラスの人数ですよね…! でもこんなに沢山新入生が入ってくれて部活に活気が
出てきてこれからが楽しみです(*^^*)♫ 新入生は先輩たちに負けじと自主練には積極的で成長が
すごいです! 今は7月6日に行われる春期発表に向けて練習中です。 プランはみんな覚えが早いから素晴らしい! 後は基礎をしっかり先輩たちをみて練習していきましょう! 自分にしか出来ないって思うところ一つみつけてそこだけは
他の誰にも負けないっていう意識があるといいね!
(例えば脱力だけは負けないとか足の幅を人より大きくするとか
笑顔は誰にも負けないとか…) ということで沢山入った1年生の活躍を楽しみにしていてください。 それと、指導している3年生もすごい頑張っています。 どんな構成になるか楽しみです。 どういう風に指導したらいいかとかすごい不安になると思うし
指導するのが苦手っていう子もいると思うけどやってることは
合ってるしみんなそれについていくから頑張ってください(^_^)! では。春期発表お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2